今日の読書 – 人生が豊かになりすぎる究極のルール

こんにちは!
イメージコンサルタントの西崎綾です

今日の読書本を紹介します

DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール

「本当の人生を生きる」ためにお金を使えという内容です。

読みながら、コロナ禍で必要以上に

経験することを控えてしまっていたかもしれない

自分に気づきました。


さらに考えてみれば

大学生の頃は海外をあちこち一人旅して、

英語が通じない国で困った経験をしたり、

そのほか楽しかったこと、

達成感を感じたことも、

今の仕事にとてもとても役立っていることを思い出し、

あの時のように勇気を出して経験することって

最近私してるかな?!とも思い。



コロナが去ったら思い切り海外に行きますが、

その前に今できるいろいろな価値ある経験をしよう!と

気づかせてくれた貴重な本でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次