似合う・似合わないを決める要素

こんにちは!

イメージコンサルタントの西崎綾です。


地元山梨のUTYテレビ山梨、夕方の情報番組「スゴろく」

ニュース担当の西垣友香アナウンサーに

衣装提供しています。

先日の衣装はこちらでした。

いくみアナ、友香アナはそれぞれ

お肌のベースカラーも骨格もまったく違います。

ですので、似合うデザインや色も違ってきます。

似合う色を身に着けるとお顔がパッと明るくなります。

お二人ともお肌に映えていますよね!


よくあるパーソナルカラーの春夏秋冬だけだと

一人ひとりに本当に似合う色はハッキリしません。


お似合う色は一生もの。

本当の自分の色をしっかりと知りたい、

という方はぜひイメージコンサルティングにお越しくださいね。


『迷いがなくなった』

『似合う色でこんなにきれいに見えるようになってビックリした』

と嬉しいご感想をたくさんいただいています。

西崎綾の公式Lineでは2週間に1回程度、役立つ情報を配信しています

ご登録はこちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: line01.jpg
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次