色を味方にして人生を輝かせよう・上野由美子さん『シンデレラ起業塾』グループコンサルティング

こんにちは!
イメージコンサルタントの西崎綾です

昨夜はZOOMで講師のお仕事でした!

「SNS集客の女王」と言われている上野由美子さんの「シンデレラ起業塾」の

グループコンサルティングでセミナーさせていただきました。

「シンデレラ起業塾」は入るのも難しいみたいで

(入塾は基本的にオファー制なので希望しても入れるかはわからない感じ)です。

今回お話ししたのは主に色彩心理とイメージ戦略。

『色』は実は私たちが思う以上に私たちの思考を左右します。

赤を着ている人を見れば

私たちは無意識的にその人を

『情熱的な人』

『パワーのある人』

と認識します。

赤に限らず、色はそれぞれが与える決まった印象があります。
(色彩心理と言います)


これに脳科学や
イメージコンサルティング理論をかけあわせていくことで
人生が飛躍的に変わります

シンデレラ起業塾は皆さんがサービスを提供していくので
SNSでの見せ方にも直結する内容でお伝えしました


セミナーでは皆さんにとても熱心にご参加いただき
質問もたくさんいただいてとても充実したセミナーになりました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次