【お仕事されている方向け】ステージが上がるのはこんな時!

こんにちは!
イメージコンサルタントの西崎綾です

このブログでは

お仕事されている方向け】ステージが上がるのはこんな時!

というタイトルで書いていきます

起業してから15年。

これまでで何度か『ステージが上がる時』を経験しました。

その時共通していたのは、こんなことでしたアップ

その①

すごく困った状況になっているとき

『おおきくジャンプする前はかがまなくてはならない』

と聞きますが、

本当にその通りだと実感しています。

なにかピンチに出くわすと、

何とかしなきゃ!変わらなきゃ!

となり、結果すごい変化が起きたりします。

ここで重要なのは、

ピンチに出くわしたときに

『あぁ、やっぱり私もうダメなんだ…』

とならないことです。

人生で起こるすべてのことはあなたのために起こっている



私の大好きな世界ナンバーワンコーチ

アンソニーロビンズの言葉ですニコ

逆境こそ、あなたのチャンス、です。

その②

清水の舞台から飛び降りるような感覚の挑戦をする

新しいステージに行くときには

それまでの環境とはまったく違ったところへ

ジャンプしていく感覚です。

『あぁ、私こんな挑戦してしまってよいのだろうか?』

なんて思わずしり込みしたくなってしまう時、

チャンスです!

失敗して恥ずかしい思いをしちゃっても良いんです。

たとえうまくいかなくても、

失ったものは大きいでしょうか?

今までやったことにチャレンジしたのだったら

失わないですよね。

だったらどんどん挑戦してチャンスの扉を開いていく!

上手くいかなかったのなら、

必要なご縁ではなかったんだ

くらいの気持ちで大丈夫ですアップ

以上が今日の記事

【お仕事されている方向け】ステージが上がるのはこんな時!

でした。

この記事で紹介した世界ナンバーワンコーチ・アンソニーロビンズ。

本を読むだけでパワーがもらえます。


アンソニー・ロビンズの自分を磨く

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次