心も体も健やかに生きよう

こんにちは!

イメージコンサルタントの西崎綾です。


昨日は午前中、子供を送った後ジムに直行しました。

久しぶりだったので太ももが少し筋肉痛。

効いてる!と良いイメージをしながら楽しんでいます。

あわただしい毎日を送っていると

ついつい後回しにしがちですが

体力づくりはとても大切ですね。


逆に忙しい中でも時間を作って運動をすることで

心まで健康になって集中力もアップします^^

私は

– バランスの良い食事をすること

– 運動をすること

– よい睡眠を取ること

– ネガティブな感情に振り回されずいつも穏やかな心でいること

を心がけています。

心身ともに健やかに、

楽しく毎日を過ごしていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次