ZOOM映えしよう

こんにちは!
イメージコンサルタントの西崎綾です


ZOOMなど、オンライン会議やセミナーが本当に増えましたね。
まだ水曜日ですが、今週2つめのZOOMが今日でした。

先日のZOOMでは直前までバタバタしていたため
急いで参加したところ…閲覧注意なうつりでした!!

イメージコンサルタントとしてこれは事故レベルなので、今日のZOOMでは、アップデートしてみました!

オンライン会議でのトップスは顔映りを考慮して明るい色がおすすめです。
モニターの色の関係でグレーがかって見えることも多いので、それを見越して彩度が高い色をえらぶとほど良くゲンキな印象になれます。


それぞれの方によっておすすめカラーはちがいます。
ご希望の方には診断のときにお伝えしますね!


西崎綾の公式Lineでは1週間に1回程度、役立つ情報を配信しています。 ご登録はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次