志田さおりさんパーソナルカラー診断

同じ山梨県甲府市で活躍している
私の心の友、さおりんこと志田さおりちゃんにパーソナルカラー診断に来ていただきました✨

以前Amabile(アマービレ.)で注文いただいたワンピースを着てきてくれたー!そんな心遣いもステキなさおりんです。

介護美容、Natural Beautyschool smily主宰、日本ケアセラピスト協会認定校 准講師、(一社)日本シニア検定協会認定校、山梨県社会福祉協議会 外部講師、美塾メイク教室認定講師…とたくさんの肩書を持ち大活躍しているとてもステキな友人です。

40色ほどのドレープをあててベストカラーをセレクトしました🌈

明るくてキュートなさおりんはライトでポップな色で魅力開花します。親しみやすくて年齢より若く見られることが多いのもこのカラーグループの特徴です。  

右側がベストカラー。お顔が明るく、血色良く見えるのが分かります。

前向きでパワー&愛にあふれる彼女を表現するのは明るいサーモンピンク。顔がイキイキしてより元気な印象になりました✨

診断の後はランチへ。

山梨市のMarc(マール)へ。コロナ対策が十分されていて安心してランチを楽しめました。

苦しい時は励ましあい、お互いの成長を喜び合える。
志が同じ友達とは分かりあえて、ホッとしますね🌸

志田さおりんさんは甲府市をベースに活躍中。
Natural Beautyschool smily主宰、日本ケアセラピスト協会認定校 准講師、(一社)日本シニア検定協会認定校、山梨県社会福祉協議会 外部講師、美塾メイク教室認定講師と幅広く活動しています。
ホームページはこちら → Natural Beauty School Smily


Amabileではパーソナルカラー・骨格診断のほか色彩心理も用いてビジネスのチャンスにつながるスタイリングアドバイスをいたします。

一生ものの知識なので早く知れば知るほどお得。

ムダ買いが減り、自分に似合うアイテムだけを選べるようになり
お仕事の場でポジティブに印象付けるスタイリングへの近道となります。


『おしゃれな友達の服を真似してもステキになれない』
『いつもマンネリコーデになってしまう』
『何を着ても似合わない』

・・・そんな悩みを理論で解決するのがAmabile(アマービレ.)のイメージコンサルティングです。

現在提供中のサービスはこちらです。


イメージコンサルティングサロンAmabile(アマービレ.)の公式Lineでは2週間に1回程度、あなたがよりキレイになるヒントをお送りしています。不定期のモニター募集もLineからお知らせ中。

ご登録はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次