似合う色・似合わない色 – 長谷川潤さん

こんにちは。
イメージコンサルタントの西崎綾です

自分のパーソナルカラーを知って似合う色を選ぶと メリットがたくさんあります。
たとえば…

 肌がツルッとキレイに見える
 イキイキして見える
 若々しく見える
 垢抜けておしゃれな印象になる

など。 似合わない色を選ぶと逆になります。

これはお洋服はもちろん、髪色やメイク、アクセサリーの色も関係します。
今日のブログでは髪色で「似合うってこういうこと!」をご紹介したいと思います。

モデルの長谷川潤さん。 大人っぽくてキレイですね。 似合う髪色がこちら。

そして似合わない髪色がこちら。

美人さんなのでどちらもステキですが、 2番目の黒髪は1番目の茶髪に比べて顔色が悪く見えるのが分かりますか?

2つの画像を並べてみます。

左側の似合う髪色(茶髪)だと血色がよくイキイキ見えます。
そして長谷川潤さんらしいおしゃれで垢抜けた雰囲気が強調されますね

一人ひとりの生まれ持った肌や目の色によって似合う色は違います。
自分に合う色を選ぶことで見た目は大きく変えることができるのです。

西崎綾の公式Lineでは1週間に1回程度、あなたがよりキレイになるヒントをお送りしています。

ご登録はこちらから

イメージコンサルティングサロンAmabile(アマービレ.)公式ライン
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次