【ご感想】元宝塚歌劇団月組・やまなし大使 優ひかるさん


元宝塚歌劇団月組・やまなし大使 優ひかるさんにお越しいただきました

涼やかな優しいカラーが似合う優さん。

透明感のあるお肌は優さんのパーソナルカラーグループの特徴でもあります。
似合うお洋服の色とデザイン、メイクやヘアカラーもお伝えしました。

人前に出るお仕事をされているだけあってとてもおしゃれで美意識も高く、美容の話で盛り上がりました

ご感想です。

Q1. パーソナルカラー・骨格診断を受けられる前に悩みや分からないことはありましたか?その悩みは解決しましたか?

– いつも同じような服や色の物を着てしまう事が悩みでした。特に宝塚時代と服装が大きく変わったので、服装迷子になっていた時期もありました。笑 お化粧についても自分に合っている色味がわからないので無駄買いしてしまう事が悩みでした。

Q2. パーソナルカラー診断で新しい発見はありましたか?知ることができて良かったことがあればおしえてください

– たくさんありました。
意外とこんな色が合うんだと思えたり、化粧品では、初めてこのチークが合うとかわかりました!そして、意外と自分が好きな色似合う色は当たっていたのも嬉しかったです😊


Q3. 骨格診断で新しい発見はありましたか?知ることができて良かったことがあればおしえてください

– ずっと気になっていたのですが、新しいスタイルにも挑戦してみようと思えました。
特に今までタイトスカートはあまり履いてなかったのですが、今度チャレンジしてみようと思います。



Q5. 西崎綾の印象をおしえてください

– 綾さんはとても穏やかでお優しく、お話していてもカフェで楽しくお話ししている様な安心感もありました。そして、ご自身もいつも綺麗にされていて、わかりやすく教えて頂けて説明もとても説得力がありました。

優さん、ステキなご感想をありがとうございます


メイクやお洋服の色も、理論でひも解くと、今まで避けていた色にも似合う色が見つかることがよくあります。メイク用品の中でもとくにチークは使う面積が大きので、似合う色を選ぶことによって一気にお肌をキレイに見せることができます


新しい発見をたくさんしていただけたこと、リラックスしていろいろお話しいただけたこと、とても嬉しいです。

宝塚出身のオーラと、お話するとびっくりするくらい優しくてふんわりしたイメージがすてきな優さんでした

優ひかるさんのインスタグラムはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次