Before&After✨キレイめママコーデ

先日のパーソナルカラー&骨格診断、ショッピング同行✨
仲良しのお友達2人でお越しいただいたHさん💕

スタイリングのテーマ →『エレガントな着やせママコーデ』

イメージコンサルティングで美しくなるのはダイエットや高い化粧品を買うよりずっと近道です✨
スタイリング次第で着やせするし、似合う色のメイクで若く、そしてお肌をツヤツヤ、お顔をほっそり見せることが可能です🍀  

カラー、骨格を見させていただいた後、お店でご希望を伺いながら実際に似合うアイテムを提案させていただきました。

– Before –

– After –

ご感想です。

Q1. Amabile(アマービレ.)のイメージコンサルティングを受けられる前に悩みや分からないことはありましたか?悩みは解決しましたか?

 - 何が似合うか分からないまま好きな色味やデザインで洋服を選ぶ為いつも似たような服ばかり買っていました。メイクも何が似合うか分からず気づけば何年も同じメイクでした。今回、パーソナルカラーや骨格のタイプを知ることで無駄買いやタンスの肥やしが減りそうです✨  

Q2.パーソナルカラー診断で新しい発見はありましたか?
 - 以前自分のパーソナルカラーがわかる本というのを読み、イエベだと思い込んで何となく選ぶカラーもイエベ系で選んでましたが、今回ブルベだと知り衝撃でした(笑)買い物同行で選んで頂いた服を着た瞬間顔がワントーン、いやツートーン位明るく華やかに見えたのには驚きました。これまで選んでこなかった色が似合うと知りさっそく取り入れようと思います。自宅に帰りにクローゼットをみると、オータム系の色味が多く、クローゼット整理がしたくなりました😂

Q3. 骨格診断で新しい発見はありましたか?知ることができて良かったことがあればおしえてください
 - 自分の体型は変えられませんが、着こなしでカバー出来る事もありそうなので意識していきたいです(*^^*) お友達と受けましたが、お互い対称的でとても分かりやすかったです。

Q4. ショッピング同行で新しい発見はありましたか?良かったことがあれば具体的におしえてください。
 - たくさんありました!パーソナルカラーだけだとなかなかどんな色を選ぶといいのかピンとこない所もありましたが、実際に洋服をみることでだんだん分かってきました。

Q4. ショッピング同行でのお友達のスタイリングについてのご感想をお願いします。
 - なかなか色味がしっかりある服装をしているイメージがなかったけれど、とても似合っていました(*^^*) ハイブランドの洋服ではなく、馴染みのあるユ〇〇〇でこんなに華やかになるなんて!!と大興奮でした。

Q5.庄子亜矢子に一言メッセージをお願いします^^
 - とても華やかで清楚な雰囲気が素敵でした。カラーや骨格診断では、説明がとても分かりやすく、ショッピング同行では短時間に次々とスタイリングしてくれてかっこ良かったです!また機会があればお願いしたいです。楽しい時間をありがとうございました✨

======

Hさん、こちらこそうれしいご感想を本当にありがとうございます🌸

そして、ゴメンなさい…🙏自己診断でちがってる人、本当に多いです💧

でも今回、ご自分のカラーを見つけていただいてよかったです🍀

フィッティングルームから出てきて『キャー、似合う✨』となるのが私の大好きな瞬間✨
Hさん、とてもキレイでキラキラしていました🥰

今回はママコーデでしたが、経営者の方やお仕事をされている方でしたらその職種によりスタイリング内容は変わります。オンリーワンのコーデを見つけたい方はぜひお越しくださいね。(ホームページからのご予約はまもなく開始します。)

ショッピング同行で提案しているものも含め、私の愛用コスメは楽天ROOMにまとめています。
『イメージコンサルタント的おすすめコスメアイテム』

イメージコンサルタント庄子亜矢子的おすすアイテム

2週間に1回程度、Lineでキレイになるコツを配信中!不定期のモニター募集もこちらからお知らせします。ご興味ある方はこちらからご登録ください🌸

イメージコンサルティングサロンAmabile(アマービレ.)公式ライン
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次