YBS山梨放送「ててて!TV」特番

こんにちは!
イメージコンサルタントの西崎綾です

2020年7月3日(金)放送 日本テレビ系列YBS山梨放送 開局記念特別番組 『ててて!TVゴールデン』に Amabile(アマービレ.)が 衣装提供させていただきました。

メインMCのお二人のスタイリングは私、西崎綾が提案させていただきました。

メインMCの海野紀恵アナ、田中千尋アナにワンピースとアクセサリーのコーデを提案させていただきました。

海野紀恵アナはLA発ドレスブランドから ロイヤルブルーのワンピース。
田中千尋アナには クリーム色のフィットアンドフレア。
クールな田中アナ、可愛いらしい田中アナ。 ハレの日の番組で、 他の演者の方は男性でしたので、 華やかでお祝いムードを感じさせるコーデで。

それぞれの

キャラクターxパーソナルカラーx骨格xオケージョン

のかけ合わせコーデです。

番組終了後 「視聴者の方からも好評でした!」と とても嬉しいお声をいただきました。

シーンに合わせた装いはとても大切。 似合うカラー、骨格に合わせたデザインを選びさらにオケージョン(場)にマッチする着こなしをセレクトすればオーラや信頼感、自信につながります。

一人ひとりの持つ個性は本当に多様ですね!

西崎綾の公式Lineでは1週間に1回程度、役立つ情報を配信しています。 ご登録はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次