【ご感想】体リセットプログラム講師ツジトシミさん


鍼灸師&オンライン体質改善・体リセットプログラムをしている ツジトシミさんにパーソナルカラー・骨格診断にお越しいただきました!

実は以前オンラインでパーソナルカラー診断を受けたことがあるというツジさん。

ご感想を先にご紹介しますね!


★西崎綾のイメーコンサルティングを受けていただいたきっかけは?
– 綾さんがいつも素敵なファッションで似合っているので、私も自分らしさを追求したいとおもったため応募しました。

★ご自分のパーソナルカラーを知った感想は?
– 自己診断やオンラインでのパーソナルカラーと全く違うものが出て、ビックリしました。リアルでお会いし、すっぴんで肌色をチェックしていただき、私自身もこれだ!と納得できました。

★ご自分の骨格について知った感想は?
– 何となく好きで選ぶ服装に近かったので、これでよかったんだな!と理論的に理解できて嬉しかったです。

★どんな気づきがありましたか?
– 似合わないと思い込んでいた色がパーソナルカラーだったので、思い込みにとらわれずにまずは試着からどんどん試してみたいと思いました。無難を選んでしまいがちですが、チャレンジしてみたいです。

★特に知れてよかった内容があれば教えてください。
– パーソナル診断を通じてファッションを味方につけることによって、イメージアップに有効ということを聞いたので、お会いする相手や仕事内容によって意識的に使い分けたいと思いました。メイク道具を見てもらいアドバイスをいただけたのも嬉しかったです✨

★西崎綾のパーソナルカラー、骨格診断はどんな方におすすめですか?
– 産後で何を着ていいかわからなくなった方。年齢とともに似合うものがわからなくなった方。人から間違った印象を持たれてしまう方。


嬉しいご感想、ありがとうございます。

似合う色、デザインや髪色、バッグの形のほか、今のお仕事に合わせておすすめカラーも紹介させていただきました。

パーソナルカラーや骨格を知って、スタイリング術を味方につけるとチャンスを手に入れたり、お仕事で信頼してもらえたり、婚活で成功したり良いことばかりです。

『ステキな友達のコーデを真似てみたけど似合わなかった』『年齢とともにいろいろ似合わなくなってしまった』なんて悩みはすぐになくなります。

ツジさんはZOOMでのパーソナルカラー診断では『オータム(秋)』と診断されたそう。 ですが、実際にお会いして診断したところ、1番似合う色は『スプリング(春)』2番目は『サマー(夏)』。オータムは実は似合わない色でした。

上の画像を見ていただくとわかると思いますが、右のスプリングはお顔の血色が良く、イキイキ見えます。逆に左のオータムはお顔が暗く、黄ぐすみして見えます。

コロナ禍ですっかり定着したZOOMですが、モニターを通してみると色が違って見えてしまうため、正確な判断は難しいです。

Amabileの診断はメイクを落として来ていただいております(眉毛やマスカラなどのポイントメイクはOKです)。
また、照明の影響を受けないよう、座席の位置や光の加減なども十分に注意して行っています。(これはすごく重要!)

正しい診断を受けることはとっても大事です。実は私も資格を取るずいぶん前に受けた診断結果が間違っていて、それたよりにメイク用品やお洋服をずっと買ってしまっていました。今考えると本当にもったいなかったです。

私は15年以上アパレルのお仕事をしており、カラーについてもしっかり学んでいるので安心せてお任せいただけると嬉しいです。

たくさんの人に装いのパワーを使ってハッピーになってもらえればうれしいです。


モニターにお越しいただいたツジトシミさんはファスティング効果で36歳で出産後13kg痩せていまもキープしているとのこと!体質改善してみたい方はぜひ彼女のインスタをフォローしてみてください。
ツジトシミさんのインスタグラムはこちら

西崎綾の公式Lineでは1週間に1回程度、役立つ情報を配信中です。
ご登録はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次