ヘアはお顔のフレームです

こんにちは!
イメージコンサルタントの西崎綾です

自粛が続いてなかなか行けなかったのですが先日、久々にヘアカラー&カットへ。

山梨県甲府市のパーソナルカラー骨格診断サロンAmabile(アマービレ.)庄子亜矢子コラム

カラー → アッシュ系7番

※私のベストは6番だけど暑い時期なので少しだけ明るく。

カット→さみしい印象に転びがちな逆三角形の顔型をカバーする前髪カット&毛先のボリューム調節をオーダー。

20代の頃、明るい髪色に憧れた時期もありましたが似合う色がやっぱり一番。 お顔のフレームである髪はカラーとシェイプ次第で肌色を輝かせ、垢抜けた印象に見せてくれます。

似合う髪色、髪型は十人十色。

それぞれの個性があるから、楽しいですね。

診断ではお似合いになるヘアカラー、ヘアスタイルもご提案しています。

世界にたった一人の自分の魅力を知りたい、もっと磨きたい、という方はぜひサロンにお越しくださいね。

皆さまが輝くお手伝いができると嬉しいです。

西崎綾の公式Lineでは2週間に1回程度、役立つ情報を配信しています。ご登録はこちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: line01.jpg
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次